代謝について。


Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/m050b291/public_html/jeffnorwoodblues.com/wp-content/themes/auroral-theme/index.php on line 32
| 投稿者: jeffnorwoodblues
4月 25 2013 年
この記事の所要時間: 19

私は10代の頃からずーとダイエットをしては失敗を繰り返ししているダイエットマニアです。
◯◯ダイエットが痩せた!と聞けばやるけど長く続けれなくて、一時的に痩せても維持出来ずリバウンドを繰り返してました。
特に痩せたい時には絶食をしたりしていたので、体がボロボロになってしまっていたせいか酷い足の冷えに悩まされていたんです。
夏場の暑い時期でも足先は冷んやり冷たいし少し涼しくなると寒くて仕方がないという状態になってしまったので、足の冷えについてパソコンで色々と調べてみる事にしたんです。
体の流れが悪いと代謝ウォーターサーバーもうまくいかないから冷えると言うのを見て、無理せず簡単に代謝を上げれないかな?と思い更に調べてみました。
半身浴がいい!ってあったり、マッサージがいい!って書いていて私は普段シャワーを浴びたら終了の人間だったので、湯船にも浸かるように変えました。
あまり長いとのぼせてしまうので、入浴時間は10分位にして湯船に浸かっている間、代謝にいいとあったマッサージをしてました。
お風呂から上がるといつもよる体がホクホクしていてコレは効果があるかも!と嬉しくなりました。
すぐには効果は現れなかったけど、2ヶ月位した頃からあまり足の冷えニキビケアが気にならなくなってきて感動しました。
無理なく出来る事なので毎日続けていけるのでオススメです。

安売りしていた脱毛器を購入しました

コラム | 投稿者: jeffnorwoodblues
3月 05 2013 年
この記事の所要時間: 114

昔から毛深くて悩みだったんですよね。

剃っても次の日にはチクチクして生えてきちゃうし、毛も濃くなってしまって困ってました。

脱毛クリームの強いものを使ってみたりもしたんだけど、あまり効果が無くて…そんな私は遂に脱毛器を購入する決意をしました!

たまたま見ていたサイトで脱毛器のランキングがあって、欲しいなぁ!ってずっと思っていた機械が、期間限定で安くなっていて購入を悩んでいたけど、欲しくてたまらなかったのでパソコンで口コミや使用者の体験談を読んだりして、購入しました。

いくら値引きしていたっていっても決して安くは無いので何度も悩んでボタンを押すのに時間が掛かってしまいました。

でも、脱毛クリーム代やコレから先、みんなで海やプールに行った時に毛深いのがバレちゃうのが嫌で、高いけど継続して絶対ムダ毛を無くす!って強く誓いつつ、早く到着しないかな?って楽しみで仕方ありませんでした。

レーザー脱毛器で、実は脱毛に興味はあったけど永久脱毛とかには行く勇気が無かったので、レーザー脱毛は初めてでした。

ショットが何回か自分で調整できたり、同じく光の強さも調整できるので初めての時は一番弱いレベルからって説明書にはあったけど我慢できず、レベル3から始めてしまいました。

少し経ってから気付いた事は毛が生えてくるペースがユックリになってきた事で凄く嬉しかったし、継続していきたい!って思いました。

冷え性はダイエットに大きく関わっています

私のオススメダイエット方法 | 投稿者: jeffnorwoodblues
2月 26 2013 年
この記事の所要時間: 113

今年もまた、冷え性にとって辛い季節がやってきました。ちょっと動かさなかっただけですぐに手が冷たくなり、足の指も痛くなり…。そんな冷え性ですが、実は体重を落とす妨げにもなっていたのです。
人間の体には何もしなくてもカロリーを消費する「基礎代謝」というシステムが備わっていますが、体温が低ければ低いほど基礎代謝量は低下していきます。そこで冷え性を解消して今よりも体温を上げると、消費カロリーが増えて体重が減りやすくなるというお得な体質になるのです。
では、冷え性を解消するには何をしていったらよいのでしょうか。冷えにも様々な原因があるのですが、全身の血行を良くする事で改善できる部分は非常に多くあります。
例えば数年前からよく出回っているものに腹巻がありますが、こちらは腸と子宮を暖めてくれます。腸は暖めて血行をよくすることで酵素が活発化するので、結果食べ物の分解・吸収力が上がって代謝量も上がります。では子宮はというと、暖めることでホルモンバランスが整えられるので、食欲も調節されて食べすぎが防止されます。腹巻をつけることで若干お腹周りの見た目が気になるかもしれませんが、ぜひ上手に隠しながらつけてみてください。
他にも、5本指ソックスや生姜湯など、気になる部分を直に暖めることで血行を促進するアイテムはたくさんあります。血行を良くして冷えを改善することで代謝量を上げ、ダイエットが効果的になるよう体質を改善していきましょう。